忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spare Love Music Vol.3
 
地元バンドのモーターパーカーとLubic cave houseとの共同企画のイベントに行ってきた。
 
※The Technora
仕事が押してしまい、SRホールに入場した時点で一曲目が始まっていた。過去二回と比べて、少し趣向を変えた模様。曲間にギターで轟音をだしていた。今までやってなかったと思う。最初は後ろにいたけれど、やっぱり我慢ができなくて前のほうへ。最後は結構格好よい終わり方をしていた。また次が楽しみになってきた。
 
     Lubic cave house
本日のイベントの主催バンドの一つ。前のほうへ行こうとしたら人が多くて、ベースとギターの姿がほとんど見えない。なので、今回はドラムを必然的に見る。初めてちゃんとドラムをみたけど、ものすごい力で叩くの、ドラムを。もう、バッシンバッシンと。ドラムが壊れやしないかとはらはらしてしまった。ドラムセットもみるとかなりシンプル。こうして彼らをみると、去年初めて見たときと比べて、本当にいい成長をしているなぁと感じる。もやもやとした感じにしか掴めなかった世界観が、今ははっきりと表せるようになっている。県外でもどんどんライブして欲しいな。
 
     Fat Prop
英語歌詞だから、なに歌っているか分からない。でも、MCのメンバーとの兼ね合いは面白かった。
 
※50回転ズ
セッティングの時点で客層ががらりと変わる。ライブ始まった途端、ステージも前のフロアもかなりすごい盛り上がり。ロカビリーのような曲調だから、踊れるみたい。メンバー、あまりの盛り上がりに「お前ら大丈夫かー!!」と叫んでいた。「鹿児島熱いと聞いていたが、こんなにだとは思わなかったぞー!!」とも叫んでいた。特別だったのか、歌謡曲バラードも聴かせてくれた。しかも、トリではないのに、アンコールが発生!!メンバー出てきて、「さよなら さよなら 次の町に行かなくちゃ」と歌って帰っていった。
 
     モーターパーカー
予想を反して、彼らがトリだった。Vo.の瀬戸口君が髪を切ってすっきりになっていた。
 
・SET LIST
シングル
べっぴんさん
ロックっぽいノイズ
パスタ
オーリンジ
車線変更
en
世界水準
シアター
 
今日のライブはすごい良かった。1月に見たときはなぜか違和感を感じたが、今回はそんなことも全くなく、本当に楽しめた。1曲目で瀬戸口君がステージから降りて、女の子を上げて一緒にダンスをしていた。(笑)
 
終了後、バンドのメンバーに何人か話しかけることができた。
とてもいいイベントだったと思う。また企画して欲しいと思った。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]