忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月31日、COUNT DOWN LIVE 07-08@CAPARVO HALL
明けました。

しかし、このブログはあんまり季節感なく、淡々と続けていきたいです(笑)。

地元バンド出演のCOUNT DOWN LIVEに行ってきました。それぞれのバンドを見た一言感想をば。

※-MINEUCHI-

Vo.の井上君の人相が変わったような気がした。MCで「忙しかった」といっていたのでそのせい?
でも、終わってから見た井上君はいつも通りの顔してた。エレカシの「悲しみの果て」をカヴァー。

※the_TECHNORA

伊藤君がポリハヤシの格好して、なぜか「JAM」と「10!!」をカヴァー
盛り上がったなぁ。テクノーラは見るたびにテンションが上がっていく。

※Crimson

初めてみた。「ロックっぽいノイズ」をカヴァーしてた。

※モーターパーカー

Ba.の上野君の最後だったけど、そんな挨拶は全く一言もなく、普段通りにライブは進む。ただ、時々「うえのーー!!」という掛け声と、メンバー全員が壊れたかのような、かつてないハイテンションだったのが印象的だった。

SET LIST
椎名林檎のうた・・・たしか月なんとかていう
シングル
シアター
パスタ
オーリンジ

※地盤沈下

女子大生4人組のだが・・・見てて、なぜギターウルフとの対バンだったかを理解した。Vo.の女の子がはちゃめちゃしてた。お客さんもすごすぎて、笑っていた。私も笑っていた。

※Lubic cave house

珍しく、坂口君が「畜生・・・テクノーラめ!!」とMCしたあと、テクノーラをカヴァーし返す。

※PHANTOM

ヴィジュアル系バンド。この手のバンドを見るのは初めてだったけど・・・なんか別世界。客層もがらりと変わってたし。ある意味新鮮だった。

※ココロイロトリドリ

今年のカウントダウン。「ありがとう」を歌ったあとに「トナリニアナタ」でカウントダウン。年越しの瞬間は配られたクラッカー鳴らしてみんなで年越しを祝う。楽しかったです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]