忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この、全体的に焦がれている感じはなんなんだろうね。

~しようぜとか、~してくれとか
やたらとおねだり・・・いや、お願いしている感。

意外と甘えん坊なのか?(爆)
PR
John-Blaze Pissed Off Rudy&Bob fly high God Of Hell meaningful R&Rにくちづけ BLACK XXX Precious VOLT Taxi Driver Black List ・鍛治さんが最初から楽しそう ・鍛治さんが「た~のし~ね~」と吐息まじり(!)に言う ・あさってはF-Xと鍛治さんが告知 ・境さん曰く「兄貴は福岡でトークショウするんだって。さすがだね」トークショウ・・・(爆) ・滝澤さんがまたF-Xの告知をしようとしたら、境さんに「それ、さっきも言ったよ」 ・しょうがないから「増子さんにドラムダイブしろって言われたけど、できないんで、それに近いことします」と滝澤さん。 ・Black Listで、鍛治さんがドラムセットに乗っかって、滝澤さんに向かってジャンピング背中アタック(爆)ステージの端に派手に転がる2人(笑) ・最後に「すっげー楽しかったよ!!」と言ってくれた鍛治さん・・・(涙)まさかこんな日が来るとは・・・(涙) こっちも楽しかったです。また来てください。 Maximum Volume Tourで着てくれないかしら、もちMWMLと!!! (想像するだけで、鼻血が・・・)
ELECTRIC XXX
Precious
8
Rudy&Bob
tonight
God of Hell
Pissed off
R&Rにくちづけ
歪んだ視界はディストーションの香り
fiy high
VOLT
BLACK XXX
Black List


※鍛治さんの黒シャツは反則だと思う
※滝澤さんの見下し目線は反則だと思う
※鍛治さんは原色の服が本当によく似合う

これは去年の9月29日であったツアーの備忘録として、残してたい。ので、あんまりレポじゃないです。

Blackxxx
Heavy Beauty
bloody hell
くちづけ
Fly High
ディストーション(逆かも)
meaningful
God Of Hell
Pissed Off
Bonnie
Precious
VOLT
Black List

おなじみの曲に新曲も混じって、この新曲がまたいい感じで。まったく違和感ないセトリ。
ライブは相変わらずの激アツで、もうこっちも負けてられんぞって感じでめっちゃ首振ってました(笑)
最後の曲で相変わらずの、甘えっぷり全開の鍛治さんタックル滝沢さん、ひっくり返ってました。
滝沢さんには柵に足をかけられて、危うくまたタオルが踏まれそうに(笑)
フロアに降りて、ギターかき鳴らす鍛治さん。皆に囲まれてあまり見えなかったです(泣)
相変わらず、頭の芯がしびれる。しかし、更なる爆弾が私を待ち構えていた!!
もうすぐ長崎でロデオのワンマンだというのに、PCの前でネットなんぞしている自分の不甲斐なさに腹が立ってしょうがない。
といって、ふてくされているのもなんだか負けたようで癪にさわるので(笑)、一体ロデオ兄さん達は今年で何回長崎に来ているのかというのを暇にまかせて調べてみる。


参考に
ここを見ました。まとめサイトってなんて素晴らしい!!


※LIVE

6月15日 長崎DRUM Be-7 "That’s Shock Nite presents Special Heavy Live"

 

8月24日 『Sky Jamboree'07』

10月3日 長崎DRUM Be-7  「Maximum Volume TOUR」

11月14日 長崎DRUM Be-7 
rowdydow tour

※キャンペーン

5月27日 FM長崎 「G.Radio℃」[�O�������N]
※鍛治毅ゲスト(生出演)

5月28日 FM長崎 「栄町レコード」[�O�������N]
※鍛治毅ゲスト(生出演)

7月17日
 FM長崎 「G.Radio℃」[�O�������N]
※鍛治毅ゲスト(生出演)
カモメスタジオ(サテライト)より公開生放送

7月18日 FM長崎 「TRUNK」[�O�������N]
※鍛治毅ゲスト(生出演)

11月14日 FM長崎「TRUNK」、14時台、鍛冶毅生出演

ライブで4回、キャンペーンでは鍛治さんだけでも2回。本当ーによく来てる。
あ、鍛治さん、Be-7の後ろにある橋は眼鏡橋で。(知っているか;笑)

昨日やっと宅配で届いたので、早速ヘビロテ中。

歌詞を見ると、ラブソングがあるのがびっくりした。1stも2ndも皆無だったし。

まだ一曲ごとではなくてアルバム全体の感想なんだけど、バンドの形が前より固まってきた印象がある。

前はぼんやりした霧だったけど、それが段々集まって小さくなって濃縮されてきた。ってイメージ。

曲の一言感想は、追記・・・の予定。

去年のスカジャンは洒落にならないくらい、暑かった・・・。
楽屋に救急車きてたもんな・・・。一体誰が運ばれたのだろう?
(私は己の美学をあくまで突き通して、いつもの服装だった某イケメンフロントマンでは、と推測)

いよいよ、あと一週間に迫ってきたSky Jamboree'08。
去年の教訓を生かして、暑さ対策はばっちりして臨もうと思います。

「しすぎるに、こしたことは無い」

Yahooの天気予報だと、今のところ晴れ。

メモ
・パラソル禁止なので、帽子を用意。
・汗に流れない、強力な日焼け止め。
・スポーツドリンクPET2Lの用意。
・敷物。
・替えのTシャツ、5~6枚。
・タオル3枚。
・日焼け対策に長袖シャツ。

ライブゾーンに行く前に、前もって1Lは飲んでおく。
(喉が渇いてから飲んでも、体はすでに水分が足りない状態です)

開場してから、開演の間は時間があるので、しっかり食べておく。
ロデオが終わったら、ビール三昧(笑)

終わりが近いと食べ物が安くなるので、帰りの為に腹ごしらえする。

・・・こんな感じかな?
曇りぐらいになってくれたら、ちょうどいいのだけど。
なんにしろ、楽しみ、楽しみ。


相変わらずライブ三昧のロデオ兄さんたちですが、

敢えて、わがままファンの一意見として
言いたい放題なファンの一意見として



「セットリスト、もううちょっと、がらりと変えて欲しいなー」



いやいや、すみません、ただの一ファンのとしての戯言ですから。
かるーく流してください、ね?ね?

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]