忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

カテゴリー「THE RODEO CARBURETTOR」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡ライブ後のもつ鍋。
そのままだったら、上のニラが煮え切らないですが(爆) 
(や、混ぜただろうけどさ)
鍛治さんと境さんの飲み物が酎ハイのようですね。 
(1杯目?にしては、減りが少ないし、2杯目なのかな?)
他の滝澤さんと、スタッフさんはまだビール1杯目みたい。
あんまり飲まないとおっしゃっていましたが、本当に飲まないのですね…
PR
初のTHE RODEO CARBURETTORのワンマンに行って来た。

SET RIST(中盤は順不同)

glare
Kick up shiny
Precious
full of pride
Outblaze
MOTERCYCLE
God Of Hell
rodeo
月光ダンス
歪んだ視界はディストーションの香り
Bonnie
R&Rにくちづけ
DEAD BANG
meaningful
Antics
スパゲティウエスタンストーリー
新曲
Detail
fly high
R.B.B
TAXI DRIVER
Pissed Off
VOLT
Black List
en
MOTERHEAD

※三人の衣装
鍛治さん・・・凝ったディティールの黒シャツに白タンクトップ。ネックレスがまた変わったような・・・
滝澤さん・・・Vネックの線の細かいボーダーシャツ
境さん・・・カーキ色のツナギ、上半身裸。

※印象的なところ
・鍛治さんが出てきた瞬間からにやにやしてた。
・「月光ダンス」は境さんがフロアタムをドンドコさせていたから、「初期Ver.」と思われた。
・「Bonnie」のイントロで、鍛治さん、滝澤さんちょこっとフロアに降りる。後半は鍛治さんがマイクをベース側に向けて歌う。
・「Antics」の前に弾いたインストで、鍛治さんのギターがやたらエロい。しかも、終わってから「Oh Yeah」と吐息まじりに囁く。きゃーーーーー!!(爆)これはもう「インストA」ならぬ、「インスト エロ」だっ(笑)
・「VOLT」では、フロアに降りてファンに囲まれて歌う鍛治さん。ここで、最後はドラムに乗ってジャンプ。弾みでシンバルが落ちる。
・「Black List」でまたドラムジャンプするも、照明にしたたかに頭をぶつける鍛治さん(笑)。照明が落ちる。

※MC

鍛治「エスプレッソなんてどう?」
鍛治「一緒に踊ってくれるかい?」
鍛治「今日、すっげー楽しみにしてたんだよねー」
境「お疲れさまっす。ツアーTシャツ作ったんだけど、一枚ずつ俺らがペイントしてて、すごいかっこよく仕上がっているから、買ってください」
鍛治「誠さんもなんか一言ある?」
滝澤「・・・Tシャツ、作ったんで買ってください。あとまだ曲やるけど、今夜は一緒に楽しんでってください」
鍛治「なんか、演奏の時より盛り上がってるな(笑)」
鍛治「今年一年、お疲れさま!」
鍛治「あと二曲です。あーなんか、違うんだよなー・・・そこで歌う!!」
鍛治「俺、すっげー信じてるからさ、来年も一緒に楽しもうな!」

全体的に音のキーが下がっているように聴こえたけど、昨日の9mmのライブで私の耳がアホになってきたせいかも。
どの曲も細かくアレンジが変わってて、ライブバンドだなーとしみじみ思った。
今でも思い出してはニヤニヤしてしまう、そんな幸せな気分にさせるいいライブだった。
来年のツアー3分の1が九州って・・・全部行きたい!(爆) 
私が使っているブログは「忍者ブログ」というので、新機能で絵を書いて絵日記なブログにできるようになりました。早速これで、2月のSR HALLで鍛治さんが俺様全快で「Oh,Precious!!」と叫んだ時のポーズを再現してみました。
 
絵心ないうえに、慣れてないのでこんなんで勘弁してください(笑)
最近、鍛治さんはぺぺロンチーノをよく作っているそうです。
頑張って、段々おいしくなっているそうです。

ぺペロンチーノしか作っていないそうです。

鍛治さん、一言いいですか?


「ぺペロンチーノしか作らない」じゃなく、「ぺペロンチーノしか作れない」ではないですか?


あ、違いますよね、そうですよね、他もやる気があれば出来るんですよね。

公式HPのSpecialでSky Jamboree'07 のライブ映像がダイジェストで期間限定配信中です。

でも、「Precious」と「God Of Hell」だけとはダイジェストにならないような・・・
せめて「Black List」も入って欲しかったな。

Mitch Ikedaさんの写真もUPされていますね。

RSRでは貴重な「携帯をいじる鍛治毅」の写真があります。

公式HPについに公開されました。

やっぱり、写真はMitch Ikedaさんだと思われますが。

いやあ、鍛治さんのかっこよさが十二分に発揮されていますね。しかもこの色、店で見たら目立つでしょうね。

あと、一ヶ月くらいですか、PVもこの衣装で・・・・・・ってまさか「グレア」だから「フレア」シャツじゃないですよね!?こんなレベルのオヤジギャグまさかロデオで出てくるとは・・・


ほら、今は夏ですから・・・九州の最南端はハンパないです。溶けます。
脱字がありますが、許してください、結構、頑張ったので・・・
暑いですね・・・・・・・・・

鍛治さんが不思議なテンションで、楽しそうでした。
滝澤さんもMC,スカイジャンボリーの告知

Kick up a shindy
MOTORCYCLE
Precious

「こんばんは、THE RODEO CARBURETTORというロックンロールバンドです。おとなしいな、この野郎(でもなぜかにこにこ)」

God Of Hell
Full of pride

「今度、引佐山でスカイジャンボリーに出ます。蝦夷ライジングにも出るんだけど、あーいうのよりこんなド田舎でライブやってるほうが俺達性に合ってると思うんで、今夜は楽しんでください。」
・・・一部、問題発言があったと思うけど今までで一番良かったMCだと思った。

Live
Candy Sundy

改めて聴くと、本当いい歌・・・。3回とも聴けて良かった。

DEAD BANG

ここらあたりで「誠さん、なんか喋りますか?」と鍛治さんが滝澤さんにふって、スカイジャンボリーの告知をしてくれたけど・・・鍛治さんが最初に言ったのに(笑)でも、はにかんだ顔がいいから、いいや!!

R&Rにくちづけ
Bonnie
Pissed off

イントロ始まった瞬間、鍛治さんがマイクスタンドをフロアに下ろし、自分も降りてギターガンガン弾きながら2コーラス歌う。で、間奏の間にハンドマイクで歌い、目の前の女の子にマイクをぐいっと向ける。女の子「イエイ」と一言(笑)

「THE RODEO CARBURETTORは怖いバン
ドです。なめてかかると大火傷します。でも、思い切り飛び込んできたら、抱きしめてあげます。あと2曲、死ぬ気でやります。」
今夜の鍛治さんは、なんか一味違う。

Black List

鍛治さんがスライディングしながら、滝澤さんにタックルしてきて滝澤さんおっとっととなる。鍛治さん!!いくら滝澤さんが優しいからって、甘えすぎだと思います!!(爆)

VOLT

最後、鍛治さんがなんて言って去っていったか全然、覚えてない・・・
でもいいライブだったなー、今までで一番良かったライブだったなー、宮崎また行きたいなー

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]