忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jack Anderson'06(一日目)

仕事が終わって、開演ぎりぎりにSRホールへ
中に入ると、満員ですごい熱気
5分もしないうちに最初のバンドのSEが流れる

今回のイベントは2日間で、12バンドを3つずつ分けて
それぞれ4フロアとし、フロアごとに色の名前をつけていた
最初はオレンジフロアということで、照明がオレンジ一色
ミラーボールもオレンジに照らされてきらきらしていた

~orenge floor~
※0225tone
激しい感情をそのままむき出しにしているようなボーカルだった

※brainwash
ギターの二人がツインボーカル、コーラスがとても綺麗
MCがずっとまくたてるようなしゃべりだったけど、
楽しい気持ちになった、楽しい人なんだろうな

※sodop
女の子3人組みのロックバンド
最初の曲はなんかのCMで聴いたことあるが、忘れてしまった
ベースの女の子は別のバンドのライブでもちょくちょく
見かけていて、存在感あるなと思っていた
バンドやっている人たちって、雰囲気ある人多いな
それ以上にギター&ボーカルの子はハイテンションだった

~purple floor~
※MUSIQUE ANIMEE
ドラム、ベース、ピアノ、ボーカル、フルートという少し
変わった編成バンド
曲の雰囲気はカフェでまったり聴きたくなる感じ
ボーカルの声がかわいいし、フルートの音色が
またすごくぴったりだった、ナイスグルーヴ!!
ピアノのMCもすごく面白かった

※芥
ここら当たりはフロア転換時に飲んだビールと立ちっぱなし
のせいで疲労がピーク、すさまじい眠気が私を襲い、
立ったまま意識が混濁状態、スピーカーの前だったにも関わらず(笑)
よって全く音を聴いていない、芥の皆様、大変申し訳ない(土下座)
休憩をしなかったのがいけなかったです、いい年こいて(苦笑)

※Lubic cave house
本日のトリ
激しい曲が多かった
前と比べて音に迫力が出てきたし、ベースのコオロギちゃんが大きく見える
自主企画のイベントも積極的にやっているし、これからが楽しみ

各バンドの合間にDJがいろいろな曲を流してくれた
結構、日本のバンドが多かったが、分かったバンドは
noodlesだけだった(笑)あとポリシックスがスピッツをカバーした曲

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]