忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は二本立てでお送りします。
4月19日にSR HALLであったPOUNDINGというDJイベント。
9時15分頃に入場。すでに爆音で音楽が鳴っている。

そこでちょっとした知り合いが来ていた。先日のLIVE ONPAでモーターをすっかり気に入り、
また見に来たとのこと。

渡されたスケジュールによると、モーターパーカーのライブは24時半から。
そもそもDJイベント自体が初めてだし、体力持つかな?で、まったり過ごすことにする。

ビールを1杯飲んだのは22時頃。ボーっとしながら音楽聴く。聴く・・・聴く・・・。
自然に体が動く。なんだか気持ちよい。

以前にも書いたが私は超ド級の洋楽オンチだ。
当然、今聴いているのは圧倒的に洋楽。でも、こうして聴くと色々な音があるんだなと酔った頭で考える。

それで、24時半にモーターパーカーのライブスタート。
先ほどの知り合いの手を引いて最前列ど真ん中に。

Vo.の瀬戸口君はさっきからずっとフロアにいてノリノリだったのですっかりテンション上がりまくり、
こっちもビールでテンションすっかり上がりまくり。

以前の不思議世界がなくなってもう、ロック。新曲は更にロック。
何だよー、この野郎てな気持ちになる。(爆)

ロックっぽいノイズ
シングル
べっぴんさん
微妙ライン
新曲
パスタ
オーリンジ

ライブ終わって、すぐにビールかっくらう。今度は遠慮なく飲む。どんどん飲む。39分おきに飲む。
全然疲れない。ずっとフロアにいた。で、ずっと音楽聴いていた。
なんだか奥が深い世界を知った。ような気がした。

最後あたりは「日曜日の使者」とアンコールは「魔法のバスに乗って」
ここに踊り狂うバカ女一人。でも周りも踊ってたし、別にいいか。
家に着いて、残ってた発泡酒飲んで、倒れるように寝た、


火曜日、仕事が終わる6時前。疲れていた。絶対POUNDINGのせいだ。
そんな体に鞭打って、記念すべきJET LIVE 700回目へ行く。
この日はモーターパーカーは1番手だった。打って変わって、まったりしたライブだった。人が少なかったせいかもしれない。

微妙ライン
シングル
ぺっぴんさん
シアター
パスタ
オーリンジ
新曲

アレンジが少し変わっているのに気づく。ベースラインとかギターのフレーズとか。
次はもっと細かく聴くことにしよう。
疲れていたので、次のバンドが終わってから帰った。やはり老体には響いたようだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]