忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dustboxのライブにて

9月21日に行われたライブに行ってきました

モーターパーカーのほかにも4バンド、全部で5バンド出演

全体的にパンクバンドでした、たぶん(パンクは聴かないので)

モーターパーカーは4番目に登場

モーターパーカーはかなり個性的なバンドです

今日のライブも彼らだけ色が違いました

ヴォーカルのともやくんも最初で

「かなり色が違いますが」と言ってましたし

彼らのライブの特徴はなんと言ってもヴォーカルのパフォーマンスです

不思議な動きをします、歌がなんか変です

今日はいつもより笑顔で、動きもさらに激しくなっていました

ライブを見るたび、パワフルになっていって、彼らの成長が嬉しいです

これからもどんどんライブを続けて欲しいです

セットリスト

1.ペスト
2.パスタ
3.ロックぽいノイズ
4.微妙ライン
5.車線変更
6.オーリンジ

曲名のセンスがまたなんとも(笑)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]