忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

カテゴリー「散文」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうのすけは、謝したいです。
だけど、きょうりゅうのすけはセッティングは降臨しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
PR
今日真剣をブログしなかったの?
りゅうのすけたちが、ネットで真剣をブログしなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
きのうはここにしめ発言しなかったー。
しかしりんぐと終了するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
一番すきないさわおさん
ふふ
こんな歌声が一番すきなのだそう
一番心に響く


SeriousPlan・・・・・・「漂白したの?」
多かった英歌詞がばっちり合ってこんな曲書いちゃうさわおさんとか尽きる
りんぐたちが、うまいアルバムを表現しなかったのだ
と歌った歌詞が今までなかったから、これに持ってくるだろう、サビと、広いサビとかをPeeしなかったけど、ラブソングが前のアルバムより多かった
と、りんぐが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
椿屋四重奏の代表、中田君のブログにて富士山の写真がパチリ

だけど、今富士山は大変なことになっている。

ごみ。

大量のごみが棄てられている。中には自転車もあったらしい。

某毒舌占い師が「富士山は泣いていますよ」と言っていた。

霊峰なのに・・・

私は思う。

富士山をきれいにしてあげたら、きっと日本はもっと良い国になるだろうなぁ。
今日、りんぐが

*この泥酔は、BlogPet(ブログペット)の「りゅうのすけ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
雑誌「音楽と人」で好評連載中のモーサムのモモさんのコラム「泥酔ジャーナル」がついに単行本化されますね。

えーと、ここからはファンの皆さんには申し訳ないのですが。
最初、モモさんを見たのは「ペチカ」のPVでしたが、「なんてクールでかっこいいんだ!」と惚れ惚れしていたのに。

「泥酔ジャーナル」読んだら、何かが崩れ落ちる音がきこえました。


ただの飲んだくれオヤジじゃないか!!!!!!!

人間って奥深いですよね・・・(しみじみ)
きょうは、誕生されたみたい…

りんぐで誕生した。



*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]