忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文になってしまい、あまりまとまりの無い文章なのでこれをUPするのに悩みましたが、UPすることにしました。

ファンの方は不快になってしまうかもしれませんが、それでもと言う方は続きをどうぞ。

PR

・・・つづく・・・

こんなの見つけた。

www.nicovideo.jp/watch/sm1205303

ここの公園は花火大会だとすごい人出になる。見慣れているから綺麗だなというのは思わなかった。
灯台もと暗し。

あとこんなの

www.nicovideo.jp/watch/sm781845


ぼっけもんたちめ。


酒買いに行っている間になんかもう、ふつふつしてきた。

the pillowsとか、THE RODEO CARBURETTORとか、MY WAY MY LOVEとかこんなカッコいいBANDのLIVEをSR HALLで見れるんだせ!?なんで客少ないんだよ!!

Peeちゃんのギターはすごいのだ。鍛治さんはエロイんだ。滝澤さんは超渋いんだ。境さんはドラムは大暴れなんだ。村田さんはもうむちゃくちゃなんだ。大脇さんのドラムは激アツなんだ。

ほとんどの鹿児島県民が知らないなんでおかしい、間違っている。一回でもLIVEみてみろ、台風並みにぶっとばされるぞ。

もう、もうROCKとともに桜島の火口にダイブしてやる!真夜中に心中だ!!
言っておくが、まだ酒は飲んでいない、これからだ!じゃ!!

りんぐの「書かずにはいられないのです」のまねしてかいてみるね

「読んでますよ」と言われると駄目なんですよ。
ぐるぐるしてます。
上記もふっと浮かんできたので、こうして書いてます。

*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
「ブログ読んでますよ」と言われると、とても恥ずかしくなります。

ブログって読まれるの前提だから、ちょっと矛盾した考えだ。

でも、頭の中で言葉がぐるぐる回り始めると駄目なんですよ。

ぐるぐるし始めると、とりあえず形にせねば!!って感じで、

ブログに投稿してます。

上記もふっと浮かんできたので、こうして書いてます。
きょうはりんぐはダウンロードしなかった?
それできょうはりんぐは変更したかったみたい。
でも、りんぐは暴走したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
「くさい」を感じる音だからだと思います。(爆)

いきなり何言ってんだという感じなんですが

例えば、

「なまぐさい」
「泥くさい」
「汗くさい」
「田舎くさい」

ロックを聴いていると、そんなのがぷんぷんしてきます。
洗練された音もいいのですが、歪んでたり尖ってたりする音のほうが好きだったりします。

私は周りが静かなのよりむしろ雑音が入っている方が落ち着きます。
そういう性格のせいかもしれないです。
きょうりゅうのすけはぶり暴走しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅうのすけ」が書きました。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]