忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、戦隊ヒーローでいうと

バトルフィーバーはうろ覚え
デンジマンは再放送、

ゴーグルファイブ、大好き!



な私です。


特に、デンジマンは名作。
OPもEDも良かった。
お馴染み某笑顔動画で改めて聴いてみたら、
地味なんだけど内に熱さを秘めてる感じがとっても良かった。


あの歌い方は簡単に真似出来ないと思う。
PR
ツボな動画を見つけた(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5461993



簡単な燻製の作り方を懇切丁寧に教えてくれる悪魔。
しかも、NG集まである(爆)


そこまで生き恥さらさなくても・・・。


この悪魔は時々、熊本に降臨するらしい。


前から思ってたのだが、熊本は面白い。


今まで会った熊本の人で面白くない人はいなかった(爆)


どうしてこうも面白いのだ。面白い、面白すぎる。


HIGH VOLTAGEが解散するそうだ。

年末の北海道でラストライヴをするそうだ。

去年の3月のライヴがあまりにも楽しくって素晴らしくて、まさか解散するなんて、あれが最後でもうライヴが見れなくなるなんて思いもしなかった。

買った「CORE」Tシャツ、大切にします。

せめてもう一度、ライヴが見たかった。
今日は、Art-schoolの木下君の30回目の誕生日。



おめでとうございます。


男は30からだぞ(笑)
私のPCはXPなので、ゲーム「スパイダソリティア」なんてのをよくやる。

このゲームはトランプの位置を元に戻すことが出来る。

でもいままで歩んできた時間は元に戻せないね。
あの時、ああしてればとか色々思ったりするんだけど

「ライアーゲーム」って漫画で「必ず勝つ」っていう天才詐欺師がいるけど、
「必ず」とか「絶対」とかないと思う。

最善を尽くすことしかできないじゃないのかと、時々私は思う。

関係ないけど、こんなの見つけた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1817416

狂気だらけなのに、妙に哀れに思えるのは私だけだろうか?
TOKYO NO.1 SOULSETのレポが全然進まない。
MCが多いのと、やる気の問題なのだが(笑)。

Blogで福岡のライブの写真がUPされてて、結構前にいたけど写ってなくてよかったと一安心。



要は心意気だ。

それだけを伝えたいのだ。

言葉足らずな私は、態度で示す。
(伝わっているかどうかは別として;笑)
ふと思い出した。

就職して、新人だった時のこと。

このときの職場はとっても良かった。
金曜日の夜には、先輩達と遊びに繰り出してた。

ご飯食べたり、カラオケ、ボーリング、飲みだったり、完全に学生のノリ。

ときどき、先輩(男)の家で鍋をした。
傲慢にも金を払わず、全部先輩(男)もち。

ある日、先輩(男)にキレられた。

「おまえ、いっつも金払わないよな、何様だよ(怒)」

必死で言い訳を考えた。
そして一言。



「レジが無い」




先輩、今度はちゃんと金払います。


生年月日から数を計算して出た数字を元に占うのだそうです。
自分の生年月日で、結構辛口で面白い結果が出ました。


・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。自分と同じタイプばかりで集まらないように。

・恋愛
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
また、そんなドラマな出会いは期待しないように(無いから)。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。尽くすが、短命にはなりがち、それは相手に依存しすぎ。(ワザは負けないのに)

・生活
あなたは非常にファッションセンスがいい人です。女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが) 食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。
 
☆補正オプション
 Std5:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘5の性質を少し合わせ持つ。 結果、流行感覚アップ、適当さが追加されます。

 EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。 


やー、なんてひっどい言われ様(笑)
でも、最後のほうにはこれを自分でいかにコントロールするかが大事なんだと締めてました。

辛口ですが、興味のある方は是非

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]