忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日@SR HALL
今まで見たArt-schoolのライブの中で一番素晴らしいライブでした。お客さんも多かったし、盛り上がってたみたいです。

地元が段々盛り上がってきているのはとても嬉しいです。

対バンしたOGRE YOU ASSHOLEも噂通りの中毒性のある強烈に個性的なバンドでした。

開場してから、一人で来たという両隣の方々と色々お話して楽しかったです。

セットリストを含めたレポは続きをどうぞ

アイリス
SHEILA
real love/slow dawn
左ききのキキ 
Candles 
BUTTERFLY KISS 
DIVA
カノン
エイジ オフ イノセンス 

MC「こんばんは、Art-schoolです。あのー、OGRE YOU ASSHOLEと廻ってて、あと4箇所くらいなんですけど、どちらも段々・・・いい感じに・・・フッ・・・いい感じになってきています」

ダウナー
スカーレット
? (RUCHY)
MISS WORLD 
? (レモン)

MC「では、古い曲を」

1965
DRY 
WISH
あと10秒で 
UNDER MY SKIN 
ロリータキルズミー 

MC「最後の曲になりますが、来年はツアーの予定がないんで、来ないのですけど・・・またいつか来たいと思います」

刺青 

en 

MC「アンコールありがとう。えー、では、ここでツアーのエピソードなどを(宇野ちゃんを見てマイクを宇野ちゃんに持たせる)」
MC宇野「えー、この間、ボーリングをしまして、僕と出戸君とチームで名前が『ゲイチーム』(笑)。ガーターの嵐でした」
MC木下「寒いんだけど(笑)」
MC宇野「リッキーは結構うまかったよね、ストライク出して。アートのメンバーで一番上手なのは、櫻井さん!もう、ストライクがんがんだしてました・・・・・・ありがとうございました」(爆笑)

汚れた血
ボーイミーツガール
サッドマシーン 

Wアンコール発生。客電ついてBGM流れ出しても、鳴り止まない。メンバー登場。OGREの出戸君も連れ出されるが、すぐに引っ込む。

MC「あの、時間ないんで、予定なかったんだけど(笑)」

en2
車輪の下 

やけくそ気味に演奏しているのが良かった。(笑)
終演後、木下君と宇野ちゃんが物販に立って「グッズ売ってまーす!」と呼び込んでいた。
それから終了の時はカウントダウンを始め、「終了ーーー!!」と同時に周りから拍手が(笑)
出待ちを付き添ったり、なんだか楽しい夜だった。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]