忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから10年も この先10年も
1442b6a3jpeg








渡辺美里が歌う「10 years」は名曲だと思う、そんな年になった(笑)。

10年一昔というけれど、ってなんでこんなこと書いているかというと、ちょうど10年前の4月11日は初めてthe pillowsのライブを見た日だから。
 
忘れもしない、場所は福岡Drum Logos。

遠征するのもライブハウスもスタンディングも整理番号に並ぶのも1時間も待ちっぱなしも、何もかもが初めてだった、若かりし頃の私(笑)。
 
SEがヘビーな音だった。

客電が落ちてから流れたサロンミュージックが、えらいかっこよかった。

出てきたさわおさんのガッツポーズ。

「like a lovesong」でちょっと恥ずかしかったけど、腕挙げながらぴょんぴょん飛んでた。

Peeちゃん側だったので、すっかりPeeちゃんの魅力に嵌ってしまったこと。

さわおさんのベルト買いに行った話が面白かったこと。

メンバー3人とも結構しゃべってたこと。

このときに初めて聴いた「Beatiful Picture」がすごく良かったこと。

アンコールが「Please,Mr.Lostman」だったこと。

出待ちしてて、メンバーが出てきたとき、道路の向かい側にいたファン達にさわおさんが手を振りながら「早く帰れよ!」と言ってくれたこと。
 
思い出すとキリがない(笑)。

あれからピロウズはずっと毎年のようにアルバム出して、ツアーしての繰り返しで、決してブレイクしたわけではないけれど、今ではZEPP TOKYOが完売するほどになった。
 
ピロウズの話をするだけですごく嬉しくなってテンション上がってしまう私だが、なんでこんなに好きなのか考えてみた。けど、うまく説明できない(爆)。
 
だけどどのアルバムもどのライブも、とっても素敵なんだー!だからBUSTERはやめられないんだー!!
 
5月のシングル、6月はアルバム、その後ツアーだ!!早く日程発表されないかなー。うきうきするなー。本当、楽しみすぎる。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]