忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Funny Bunny
買っている漫画リストに「ワンピース」をはずして「スケットダンス」を入れようかと考え中。
 
さて、その「スケットダンス」は年明けに6巻が発売されたばかり。どたばた学園もので、どっちかっつーと、下のほうに掲載されるほうが多いのですが、他の派手な漫画とは一味違ってて私は好きです。
 
さて、その51話目にthe pillowsの名曲「Funny Bunny」をまるっと一曲ライブで披露するという暴挙にでた篠原先生(笑)。これが掲載された少年ジャンプの翌日に長崎でthe pillowsのライブだったけど、しっかりさわおさんにネタにされてました。以後、一部始終。
 
さ「アンコールありがとう。昼にマネージャーから電話があって『今週のジャンプ見てみろ』って言われたから、買ってきた。俺、ジャンプ買うのめっちゃ久しぶり。そしたらさ。」
と、ぱらぱらページを捲って、「スケットダンス」のところまでたどり着くと、朗読を始める。
さ「いやー、『Funny Bunny』使われちゃったよ。でも、JASDACの文字があるからもうちょっとで印税入るや。ところでさー、登場人物が『ベストソング賞』貰ってんだけど、これちょっと、これ貰うの俺じゃね?」
と漫画にまでいちゃもんつける、当時39歳のさわおさん(笑)もうちょっと大人になろうよ、さわおさん。らしいと言えばらしいけどさ。
 
しっかし、この回はコミックスに収録されているのですが、なんだか気恥ずかしくってまともに見れたの最初だけでした。今も見れません(恥)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]