忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の10月ライブ終了

Jack Anderson'06無事終了して帰宅しました

これにて怒涛の10月ライブ連戦も終了

濃い2週間でした

特にここ2日間は老体にはちときついでした(苦笑)

果たしてレポは簡素なものになりそうです

何しろ12バンドもみたものですから

ライブっていいですね・・・・・・

普段の私ときたら7割はネガティブです

自分を嫌い、仕事がどうでも良くなり、
些細なことでむかむかしてばかりで
全くどうしようもないのです

ところがライブを見ている間はそんなネガティブが
一切なくなるのですよね、不思議なものです

ステージ上のバンドマン達は、常に全力です
必死にまっさらな自分をさらけ出しているのを
見ると、私もまっさらな気持ちになるような気がします

今夜のココロイロトリドリのライブを見ていたら
ふとこんなことを思い浮かびました

そのときの私はどんな顔しているのか
ステージに立って、自分で自分の顔を確かめたいが
そんなことできるはずもないですね

音楽漬けの毎日、私は後悔していません

今夜は私はほんの少し頑張りました

モーターパーカーのメンバーとやっと話しできたし
ココロイロトリドリには「ツアーがんばって」言えたし

しかし、ココロイロトリドリの「ヨルゴエ」
すごくいいなあ・・・もうファンになっちゃうぞ(爆)

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]