忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日@熊本バトルステージ

ちょっと記憶が曖昧になってしまい、曲順は多分あんまり合ってないです

 

九州ライブの中では一番広かった

人数は約半分ほど埋まっていた

 

・ 手つかずの世界

     幻惑

     群青

     舌足らず

「帰ってきましたー、熊本!!」

「えーと、もっと前に詰めてください、(おいでおいで)後ろは倒れた人のために空けておきましょう」

「熊本どうですか?安高さん?あ、うちの新入社員です」

「ではこの曲から、プロローグ」

 

     プロローグ

 

「新曲をやります、トウキョウ・イミテーション」

 

     トウキョウ・イミテーション

     波紋

     成れの果て

     陽炎

 

「では、このツアーで実験的にやっている曲をやりたいと思います、ちょっと18禁入っているけどね(笑)、プレイルーム」

 

     プレイルーム

 

「では、大ヒット曲のこれを聴いてください、トワ」

 

     トワ

     小春日和

     共犯

     サイレンス←ここらあたりの順番は曖昧

間奏のときに中田君、座り込んで伏せる姿勢に

私からはほぼ真後ろに見える

下のボトムが股上が浅いので・・・中田君!見えているよ!(爆)ブリーフ??(爆)

最後の歌詞の「むさぼりあった時も」で中田君、あやしい手の動きをする

ちょっと待て!と思ったけどこれ以上の追究はやめにする

 

~愛憎タイム~

     螺旋階段

     熱病

 

「踊れおどれ踊れー、踊り子!!」

 

     踊り子

 

「空中分解!」

 

     空中分解

楽屋にはけるとき、中田君が水を口に含みフロアに向かう

はきだすのか!?と思ったらそのまま、ごっくん

舌を出して、飲んじゃったと見せていた(笑)

 

en

「えーテレビ局の人に渡されました、密着レポが放映されます!!」

「ちょっとポジションが・・・(爆笑)、(シャツをなおしながら)シャツが短いんだよね、座り込んだ時に青いパンツが見えちゃった」←ばっちり見えたよ(爆)

     紫陽花

     君無しじゃいられない

 

「ありがとう、椿屋四重奏でした」

最後に中田君と安高さんが残っていて、安高さんが中田君の足を踏んづけてしまい、

中田君怒って安高さんの頭に水をかける(笑)その後、ふたりでじゃれあいながら

引っ込んでいった、仲がいいのね(微笑)

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]