忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日@DRUMBe-1(ネタバレ有り)

曲名が最初から入っています

箇条書きでいきます

客電が落ち、SE流れているなかでまずは小寺さん、たかしげ君、

安高さん、中田君の順に登場、衣装は全員黒ずくめ


・トウキョウ・イミテーション

・幻惑

・終列車

・群青


 

「こんばんは、椿屋四重奏です。ツアー」「sexual beat explosion」「にようこそ、

あのー、シャイな人が多いんですかね?もっと前に来てください、これ去年も

言った気がするんですけど」


 

・プロローグ

・砂の薔薇

・手つかずの世界

・成れの果て

 


「雨が降っていますが、(微妙な空気に)いつもツアー先は降っているよね?(と安高さんに)」

(降ってないよーの声に)そう?雨男復活かな!?あのー、紫陽花が、あっ!!言っちゃった!!」

(会場大笑)「えーでは、聴いてください、紫陽花」

 

・紫陽花

 

「この紫陽花、このツアーでは一番のできだな、俺って歌うまい!!(笑)」

「福岡は美人が多くて、おしゃれですね。大名ですか?東京の原宿みたいな。なんでこんな服着ているの?というのが多いですね。服飾の専門学校でもあるのかな?(会場無反応)はい、無反応、また俺の独り言ー」

「では、このツアーで実験的に試みている曲をやりたいと思います、プレイルーム」


・プレイルーム

・陽炎

・小春日和

 


~愛憎タイム~

中田君「オンベース!!福岡の女の子が好きなんだろ?超好みなんだろ?そうだって言えよ」

たかしげ君「そうだ!!

中田君「オンギター!!福岡はどうですか?」安高さん「美人が多いぜー!!」

・君無しじゃいられない

・共犯

・サイレンス

・螺旋階段

 

「踊れ踊れ踊れー、踊り子!!」

・踊り子

「空中分解!!

・空中分解

 

en

「福岡、また来るのでそれまでいい子にして待っていてね」

・トワ

・風の彼方に

「ありがとう、椿屋四重奏でした」

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]