忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日@O-EAST

定刻より、10分程遅れてライブスタート

客が前へと押し寄せてきて押される私はそれだけで「押されている!」と感激

メンバーの服装は、木下君はツアーグッズの「Missing」Tシャツに茶色のカーディガン戸高君は、黒の半そでシャツ、宇野ちゃんは緑の「テュペロ・ハニー」Tシャツ桜井さんは、黒のTシャツ、下は全然覚えていない(笑)

一曲目は「Missing」でスタート、フロアはすでにノリノリ状態で私、二度目の感激

さらに二曲目にいく前に木下君が「イエーーーイ!!」と絶叫してから始まったのが「水の中のナイフ」、フロアはさらに熱くなる

今日の木下君は、体調は絶好調の様子、声が今まで一番良く出ている

MC「今日は、来てくれてありがとう」「こんばんは、Art-schoolです、2月にアルバムが出るんですが、マネージャーが告知しろというので、ツアーがありましたて、7月に渋谷公会堂でやります(拍手)CC.Lemonホールで、って誰がつけたんだ(笑)」 「これから新曲やります」

で、始まったのが「テュペロ・ハニー」フリージアからの流れで、なんとなく悟ったような感じがする歌詞。

 「次にやる曲は、アルバムに入るのですがソロ時代の曲です『SWAN DIVE』」どこかの国にある湖の名前だと日記に書いてあった、切ない曲調

「刺青」で戸高君が、かなり激しい動きでギターを弾いていて、終わり頃には倒れこみ、ひっくり返ってもなお弾いていたこの曲にはなんか激しく思い入れでもあるのだろうか?(笑)

激しい曲がどんどん続く、前のほうはもう、かなりの汗だく状態だ(もち私も;爆) 「羽根」、「APART」、「I hate myself」をやってくれて、本当に嬉しかった是非ともライブで聴きたかったのだ、もう感激だ

「今日は本当にありがとう、あと4曲だけど終わりにはここら辺にダイブすると思うんで」という発言、かなりびっくり、なんてアグレッシブな発言なんだ!!(笑)

 サッド・マシーン、UNDER MY SKIN、ロリータキルズミー、あと10秒で、と続いた後木下君、本当にダイブする(爆)

最初はギター持ったまんまだったらしいすぐにステージに戻るが、今度はギターなしで飛び込む

なんだけど、私が見た限りでは飛び込むというより何かにつまづいて転んでしまったという感じで(爆)

遠目からだと、床に落下した模様、かなりもみくちゃにされているだろうな(笑)ようやっとステージに戻った、なんかふらふらになりながら去っていった(笑)

 アンコールは弾き語りからまずは「プールサイド」それから次は決めていなかったようで、戸高君と「それは愛じゃない」を確認しあう弾き語りは初めてだけどすごい良かった、地方でもやって欲しい(懇願)

あと3曲やって、アンコール終了、だけど客は帰らない、2度目のアンコール メンバー登場、木下君、若干よろよろしながらガッツポーズ、いまいちさまになっていない(爆)「今日は全力を出しました」という木下君に拍手

始まったのが「ニーナの為に」イントロ聞いた時点で、「わぁーーー!!」な気持ちに 2時間以上、体を動かしまくりでへとへとのはずが全然疲れた感じがしない(爆)ドーパミンが出て、ランナーズハイ状態なのだろうか?

サビの部分で、周りはわりと静かなのに一人拳を振ってノリノリ状態最後の最後まで、盛り上がりまくりだった もう、本当に来てよかった、我ながら無謀過ぎると思ったが、完全に燃え尽きた(爆)

ありがとう、Art-school、またツアーも見に行くので(爆)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]