忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日@ZEPP FUKUOKA

ピロウズとミスチルの対バンツアーを見るため、ZEPP FUKUOKAへ

今日はギターのPeeちゃんの4?回目のバースデー、

いやがおうにも気合が入る

入場してから、関東からの遠征組の皆様と談笑、

一時間の待ち時間がおしゃべりであっという間に過ぎていく

客電が落ちた途端、押しが一気に後ろからやってきた

ピロウズでは当たり前だが、周りの何人かが、「きゃー」

「ちょっとちょっと」とびっくりしていた

きっと一張羅の服に違いないのに、汗だくになるんだよ

すみません、こんなんなんですととりあえず心の中で謝る

そしたら、ピロウズのメンバー登場!!いつものように熱いライブ!

Pee側の前の方だったけど、周りともちろん一緒に、ノリノリ!!

だけど一番前の人たちが全くの無反応だったようで、

さわおさんはMCの度に、自虐的な言葉が・・・(苦笑)

ap bankを見に行って、ミスチルの「ストレンジカメレオン」を聴いて、

感動して泣いた話や、帰ってきてからジョギングしながら、「終わりなき旅」を

聴いたらまた泣いていた話しをしてくれた

それから、ミスチルのカヴァーをやってくれた

そして、やっぱりありました!Peeちゃんへのプレゼント!!

くたっとした熊のぬいぐるみで裏にミスチル4人のサインが

一緒に「HAPPY BIRTHDAY」の文字ティアラを、さわおさんによって頭に付けられる(爆)

そこから一気に終盤へ、あっというまのライブだった

 この日は、ピロウズファンの絶対数が少なかったそうな

ピロウズにとってはちょっとやりにくかったのかな?

 

セットリスト

1.ノンフィクション
2.Ride on shooting star
3.カーニバル
4.プロポーズ
5.Funny Bunny
6.空中レジスター
7.アナザーモーニング
8.スケアクロウ
9.つよがり(ミスチルのカバー)
10.バビロン 天使の詩
11.I know you
12.サードアイ
13.その未来は今
14.ハイブリッドレインボウ

ミスチル編へつづく

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]