忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日@福岡Voodoo Lounge
この日は、BEAT STATIONのほうでsleepy.abのLIVEがあって、前日までVoodoo Loungeの方は行かないつもりだった。だって、THE RODEOCARBURETTORは1年に何回も来てくれるけど、sleepy.abは一回来るか来ないかだもの。でも、時間が被らなかったら行けるかもしれないとも思ってて、BEAT STATIONのHPをチェックしてみるとどうやらsleepy.abがトリのよう。Voodoo LoungeはLIVEは7時からというのを聞いて、これは両方見れるかもしれないと、思い切って当日券でVoodoo Loungeに入場。

 Voodoo Loungeはライブハウスというより、大きいBarにライブスペースがあるという感じ。色々なオブジェにソファ席、DJブース。音楽パーティができそう。寛いで過ごせるそうで素敵な空間。sleepy.abのライブがなかったらそのままのんびり過ごせたのに。

 ステージに置いてある楽器を見てLIVEはRODEOからだと確認。7時を少し過ぎて、「God Of Hell」(だったと思う)のRemix(「glare」のとちょっと違って聞こえた)に合わせてメンバー登場。

 セットリストは宮崎と一緒。
 せっかくなので、鍛治さんしか見てなかった、ただの鍛治班暴走レポを書いてみる(爆)
 
・ どこかで鍛治さんに指差しされた!私を!!と勘違いするいきなりのアホぶり。
・ 「ここって俺達にぴったりの場所じゃねえ?」という鍛治さんに「その通り!」と思う私。
     「Bonnie」で鍛治さん、歌詞を間違える。ので、「Oh Yeah!! FUKUOKA」とごまかす(笑)
     鍛治さんって歌うまいね!(何を今更)音をはずしたのを聴いたことがない。歌詞は間違えるけど(笑)
     鍛治さんがフロア後方に指差しして、投げキスするではないか!!くれ!!私にもくれ!!と念を飛ばしたが残念ながら届かなかった(爆)
     「Adventure Boy」はいい歌だー。特に「胸に花と太陽とナイフ持った」が好きだー。人はだれでもその人だけの人生のAdventure Boyなのだ。
     それで、「あらクマさん」の部分をしっかり聴いた。その直後、鍛治さんはにやりと笑った(と思う)。
     「VOLT」で「I LOVE FUKUOKA!!」と指差ししながら叫ぶ鍛治さん。鹿児島でも叫んでくれ!!頼む!!
     「Black List」でついに鍛治さんがフロアにダイブ。自ら民の下に飛び込まれるキング鍛治。受け止めて抱きしめたかったが位置的に(ギター側)無理だった・・・。次は受け止めるぞ!
     「すっげー楽しかった、また来るよ、愛してます」←と言ったらしい。「また来てね!」と叫んだ。聞こえたかな。
 
あーもうロデオのLIVEはかっこよくて、楽しくて、また早く見たい!!

次のキャロラインも見たかったけど(昨夜も楽しかったし)、sleepy.abの為にすぐBEAT STATIONへと向かった。
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]