忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月23日@熊本 DRUM Be-9
ロデオは4組中3組目で登場。
客電が落ち、SEが流れ終わったあと颯爽と現れる3人。すぐに歓声が上がる。一曲目は
 
     Outblaze
 
meaningfulからやるものと思っていた予想を見事に裏切ってくれた。さすがロデオ、斜めから爆弾を落としてくれるぜ。(笑)それからすぐに
 
     R.B.B(Rude Boy Bob)
 
鍛冶さんはもうすっかり元気になったみたいだ。気合が伝わってくるよ。
「Precious」という短いMCのあとに
 
     Precious
 
間奏で、一人一人を指差しながら「oh! Precious!!」と叫ぶ鍛冶さん。指された人はその場で即死したにちがいない(笑)最後に鍛冶さんが滝澤さんを指差すと、滝澤さんが「oh! Preciuos!!」とシャウト、滝澤さんの見せ場がふえたなぁ。
MC「こんばんは、THE RODEO CARBURETTORです、よろしくネ」
 
     own man
 
肝心のサビを聴くとなんかおかしい。もっと良く聴くと・・・鍛冶さんが歌詞を飛ばしている!!ずれて歌っているよ。しまいには1小節足りなくなって、「Woh!」とシャウトしてごまかしていた(笑)
 
     R&Rにくちづけ
 
3人向かい合って、激しく爆音をならす様は本当に格好いい。最近は3人で「せーの」という感じで音を合わせている様子がなんだかとても、いいなぁと思う。
 
     Bonnie
 
ここで、また滝澤さんの見せ場が(笑)低音をがんがん鳴らしながら、柵に足を乗せて「触れ」といわんばかりにベースを突き出す。もちろん触らせていただきました(笑)鍛冶さんが例の手の形をして、フロアに全体に目ヂカラ攻撃!今のでこの場にいた鍛冶班全滅(笑)サビの「Bonnie」は滝澤さんがシャウトしていた。滝澤さん、フィーチャーされまくり(笑)
 
     Pissed off
 
間奏前になって、自分のマイクをくるりと回してフロアのほうへ。お客さん達が代わりに「Pissed off」と叫ぶ。鍛冶さん、マイク戻す暇なく、滝澤さん側へ移動して歌う。どうやらベース側にいる鍛冶班も全滅させたいらしい(笑)ベース側の床に貼ってあったセットリストが鍛冶さんが滝澤さんか分からないけど、蹴ってしまってくしゃくしゃに。滝澤さん、曲が終わった後に「邪魔」とばかりに後ろへ投げていた。
 
・God Of Hell
 
チューニング中も境さんはずっと叩いている。それに合わせて音を出してチューニングする鍛冶さんと滝澤さん。インストを聴いているみたい。この曲はドラムのスネアの音が良く聞こえてくるけど、すごい乾いた音がする。
 
     VOLT
     Black List
 
滝澤さんのシャウトの後に、鍛冶さんのスライディング発生!ベース側のマイクを持って、ハンドマイクで歌いながら中央へ。それで、マイク捨てて自分のマイクで最後に歌う。もう、フロア大盛り上がり。鍛冶さん、当然ドラムに乗ってジャンプ!!音が叩きつけるようにライブ終了。
鍛冶さんが「すっげー、楽しかった、また会おう」と言いながら去る。口元がもう笑っていた。鍛冶さんしかみていなかったから、後の2人がどうだったか分からない(笑)
 
いいね、熊本は。今度も絶対行くぞ。
 
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あはは、うん大丈夫だよ。
うん、なんかの対バンとかで組まれると良いのになぁ
  • あかやみ さん |
  • 2007/03/07 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あかやみさん、ごめんなさい。間違ってコメント削除してしまった(汗)機会があったら、ロデオのライブ是非見てみてね!!
  • りんぐ さん |
  • 2007/03/06 (21:09) |
  • Edit |
  • 返信
あっ、マイク!!
あっ、マイク!!
  • BlogPetのりゅうのすけ さん |
  • URL |
  • 2007/03/06 (16:23) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]