忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCOOBIE DO@volcano'07
いよいよ本番、volcano’07!!ちゃんと最初から見るために仕事も休んだ(爆)
 
予定時間の6時を少し過ぎたところで、オープニング映像が流れる。この時点で一気に盛り上がるフロア。出演バンド名が次々と映し出されるたびに、拍手。そして、
 
「welcome to volcano’07!!」で大盛り上がり
 
去年は見れなくて残念な思いをしたけど、今年はしっかり盛り上がりを体験出来てよかった!
 
     SCOOBIE DO
初めてのSCOOBIE、すごい楽しみにしていたのだ。SEの流れる中、メンバー登場。全員スーツ姿で特にボーカルの小山さんは白のシルクのスーツ!!気合入っているね!!(笑)曲始まった途端に一気に盛り上がるフロア、もちろんメンバーも。
 
小山さんのMC集
「あの、まだ一発目ですよね、最初からとばしてんじゃん!」
「まあ、ペース配分できないのがロックだよね」
「まだまだ限界こえてないだろう?」
「東京帰ったら、言いたいんだ、鹿児島はやばかったてよ!鹿児島はロックの聖地だってよ!」
「鹿児島、やばすぎなんじゃない?」
「フロアの振動がこのステージにまで伝わってくるんだ」
「まだまだ終わらねぇんだよ!もうちょっと時間あるんだ、まだやっていいよな!」
 
もちろん、言うたびに「おぉーーーー!!」と怒号で答えるフロア(爆)
終盤に行くにつれて、ステージもフロアもますます熱くなってくる!
そして最後の最後に小山さんが「まだまだ終わらないぞ、ここでゲストだ!」と言って、SOIL&”PIMP”SESSIONSのラッパ隊(なんちゅう言い草を;笑)2人が登場、フロアますます訳が分からない状態に(笑)
最初から限界を超えたライブ、めっちゃ良かったよ、SCOOBIE!!ファンキーだったよ!4月のライブ行きたくなったよ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
>あかやみさん
コメントありがとう。
そうなのよ、OPとEDは盛り上がったよ!
楽しさが倍増するね。
  • りんぐ さん |
  • 2007/01/28 (05:50) |
  • Edit |
  • 返信
続き
タイムテーブル発表される前は
スクービーまさかトップとか思わなかったね。

鹿児島盛り上がるから良いよねー。
  • あかやみ さん |
  • 2007/01/27 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信
無題
去年もそうだったけど、オープニング映像良いよね。テンション上げてくれるよね!
  • あかやみ さん |
  • 2007/01/27 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信
きょう、状態へ登
きょう、状態へ登場したの?
  • BlogPetのりゅうのすけ さん |
  • URL |
  • 2007/01/26 (10:07) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]