忍者ブログ

生まれたときから崖っぷち、 力尽きたら落ちるだけ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日@熊本@DRUM Be-9

セットリストに合わせて、順にレポを書きます
今回は他に3バンドありましたが、ロデオしか書きません

正直、ロデオ以外は本当にどうでも良くなったから(爆)

全4バンド中2番目に登場、Be-9はセッティングの間は幕がされていて次の
バンドが分からないのだが、ベースとギターで分かった
SEなしでいきなり3人登場、NOBUさん、滝沢さん、鍛冶さんの順

NOBUさん、いつもの革ジャン着ていたが、すぐに上半身裸に(笑)
滝沢さんは黒のポロシャツに黒のパンツ
鍛冶さんは黒のシャツの下に白のタンクトップ、クロスのネックレス、
黒のパンツに左手は大きめチェーンのブレス、腰に赤い布をつけていた
まあ、いつもの格好ということです(笑)

・own man(推定)
一曲目からいきなり飛ばしていたという印象、疾走感あっていやがおうにも
テンションが上がってくる、もちろんメンバーも

・Outblaze
鍛冶さんは髪の毛で、時々顔が見えなくなるけど、ちらりと覗いた顔は
なんだか笑っていたような気がした、楽しんでいるのだろうな

MC「こんばんは、THE RODEO CARBURETTORというバンドです、よろしくね
(ここで拍手)東京から来ました」・・・車で14時間かけてきたんですよね、
はるばる本当にありがとうございます

「Precious」
・Precious
ここで、両A面の片方を披露、もうイントロがかっこよすぎる!!
ギターのメロディが本当に気持ちよくて、思わず指差しながら「そのギター、ナイス!!」
などと叫びたい衝動に駆られるが、止める(笑)でもその後の轟音がこれまた良かった!!
そして、サビの部分が今まで聴いたこと無いくらいポップな感じだけどこれはこれで
いい感じ、早くCDで聴いてしっかり頭に叩き込みたい、発売が待ち遠しくなった

・R&Rにくちづけ
間髪入れずにこのインストナンバー、鍛冶さんが一回シャウトするのだが、これまた
かっこよすぎで(こればっかり:笑)ステージの上での3人の激情がびしばし伝わってきた

・Bonnie
サビの最初の「Bonnie!!」の」叫び部分がNOBUさん、滝沢さんの順番に叫ぶ
ロデオのライブは、コーラスは無いけどこういう形で2人が参加していて
声だけでも聴けて本当に嬉しい、MCは鍛冶さんだけだしね

・God of Hell
・VOLTS
この2曲は前後するかもしれない、もはやぶっ飛んでいて思い出せない(笑)

MC「真剣に聴いてくれて、嬉しいです、ありがとう、最後2曲です」

・Pissed off
3人も見ている私達も、テンションはMAX状態、さらに激情がましていく
間奏前の「Pissed off!!」は観客まかせなのだが、しっかり拳を上げて叫ばせていただきました!

・Black List
最後の最後で鍛冶さんがやってくれました、見事なスライディングを!!
しかも、前来たときよりも距離が長い!前が1mだと今回は1.5mだった(爆)
滝沢さんのマイクで叫び歌う鍛冶さん、滝沢さんはそれに合わせてギター側に
移動して、がんがんに低音を弾き出す、もう両方見ないといけなくて忙しい(笑)


そして、ドラムセットに上る鍛冶さん、また照明に頭をぶつけやしないか少し
どきどきしたが、前回の反省をふまえてか(笑)飛ぶ時はちゃんと頭を低くしていた(爆)

終わったあと、鍛冶さんは本当ににこやかな感じで「今日は楽しかった、ありがとう」
と言い、去っていく横顔は終始笑っていたみたいだった
直後、周りの初めて見るであろう人たちが「やばー、かっこいい」と
言っていたのを聴いて「でしょ!?でしょ!?」と心の中で叫ぶ私(笑)
確実に心をがっしり掴まれた人はいるはず!
終わって少しぬけがらな気分になった私、だが次は福岡だ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りんぐ
性別:
女性
自己紹介:
九州の最南端でひっそりと生息中
九州各地のライブハウスにひょっこり出現
まれに関東とか関西とか中国地方にも行く
主に出現するのはSR HALLとかCAPARVO
こんな文書いてますが、一応、女です(爆)
今、何時?
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ブログ内検索
Copyright ©  -- 青々と萌える頃 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]